news
  • お知らせ

2024年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

はじめに令和6年能登半島地震でお亡くなりになられた方と関係の方々、震災支援の途上でお亡くなりになられた海上保安庁職員と関係の方々に哀悼の意を申し上げます。 また、それぞれで被災された皆様の早期の平穏な生活への復帰を心よりお祈り申し上げます。
我々も2016年に熊本地震を経験しております。 当時も様々な方面からご支援いただき、今では落ち着きを取り戻すことができました。 この感謝の気持を忘れず活動してまいります。

その熊本も海外の大規模な半導体工場の進出で盛り上がりを見せております。 我々がその恩恵を受けるのはまだまだ先か永遠に受けないのか、想像だにできません。 世界を見渡せばコロナ以降もまさに想定外の悲しい出来事が多発しており、我々を含め日本でもそれら影響を受けている多くの企業、国民が存在します。 当社は様々な要因で身体機能を失った方々のための製品を製造しております。 お客様の中には絶望に打ちひしがれた時期もあったことでしょう。 しかしそのような中でも希望を持って頑張っておられる多くのお客様の姿も目にしており、恵まれた環境で日々仕事をさせていただいていると感じております。 我々は中小企業かつ製造業で苦しいことも多くございますが、お客様同様希望を持って精進いたします。

本年も当社製品・サービスをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

令和6年1月4日
有園義肢株式会社 代表取締役 有薗泰弘

 

令和6年初日の出